キットカットをきっと買ってきてね。



はわわわわわわわ

こんばんは、さあです。

ちゃんと書こうって思ってたのになあ(*´ω`*)



今年終わっちゃうねえ。

アニメも終盤!

ていうか最終記事がちょうど前期アニメ終わりくらいとかさぼりすぎわろりんぬ(*´ω`*)

アニマス初めは雪歩雪歩はあはあしてたけど、途中からやよいうっうーしてました。

小鳥さんは不動(*´ω`*)

千早回はもうなんか・・・千早・・・(´;ω;`)

君僕は珍しくきゃわわな千鶴が好きでした。

基本男キャラはむーってしてる派なんですけどもーもー。

何話だっけ、登場のときからむはあああなってた。

未来日記なー!

また好きなピンク髪増えたなー!

まだまだゆのゆのしたいので楽しみです(*´ω`*)

わーきんは結局今期もぽぷら大好きです。

まひるちゃんていうか赤面してる女の子ってかわいいよねはあはあ。

山田はなずな回でえっへんしてるのがきゅんとした。

ましろはおわかりと思いますがみう先輩な!

あいりデレるの早かったなーと思うけどオカカカケヨウネーには敵わないんだからー!

弁当は切っちゃったなあ(´・ω・`)

おもしろかったけど毎回見ないでいいかなーってなってフェードアウトしちゃった(´・ω・`)

ギルティ、しーきゅーぶもしかり。

まじ恋とあんごは最初の方見逃しまくってそんままです。

来期もミルキィあったり夏目あったり偽物語あったり楽しみです(*´ω`*)

ゆるゆりとか君僕も2期あるぽいしむふーん(*´ω`*)

あとはけいおんな!

映画な!

早めに席決めたからど真ん中で見れました。

なんでカップルで来てるの?ばかなの?

いやーしかし癒されたー。

いちいち可愛い。

いちいちふわふわしちゃう。

2期卒業回らへん見直してもっかい見に行きたいなあという感じ。

映画行く前に澪のフィギュア取ったから余計ほくほく(*´ω`*)

昨日唯ちゃんまじかわ唯のも取れて余は大満足ほくほく(*´ω`*)



今年は受験に始まり、発表あり、死に、入学し、あっちゅー間でした!

もっとゆるく大学生活を送る予定でしたが、なんか詰まってたなあ。

部活がでかいのか( ゚д゚ )

ふむ。

がんばるかー。

なー。

来年後輩来るとかどんななのー。

ふひいいいいいいいいん。



そんな感じです(*´ω`*)

ではよいお年を(*´ω`*)



ならまた。

ほんじゃまか!

ぐへへ

こんばんは、さあです。

おひさしらいだー(`・ω・´)

この1ヵ月はすごく早かったです。

ほっばにぼー。



部活ではペアの子が怪我してしまって悔しい思いをしたよー。

お褒めの言葉を頂けるようになってきてた頃だったので余計にね(´・ω・`)

むううううあああああああああおおおおおおおおお

次の大会は応援になるけど、次の次のやつは賞とれるように頑張るよ!

あ、だから東京行くよ!



アニメもじゃーんと新しくなる季節ですね。

前期のはなんだかんだうたプリが終わるの一番寂しかったです。

音也あああああああああ!!!!

初めの頃は気になってた春ちゃんの目も最後の方は全然普通だった不思議。

女の子キャラだとなこちとひなたがいい勝負ですね。

デレたときのアリスもまた良し(*´ω`*)

ロウきゅーぶ!はまじでひなたが可愛いという理由だけで切らなかった。

そしてピンドラをなぜ切ってしまったのか後悔しています。

アイマスも終わっちゃうね;;

今期はとりあえずギルティクラウンがサガテレビで見れたことに感動しました。

なんで福岡ないんだよ・・・。



寝てた。

寝る。

ならまた。

ほんじゃまか!

まじくせえ

こんばんは、さあです。

ファブリー●のばか!



台風の影響ですかね。

風すごい強い。

パンツ飛ぶかとおもった。

うそ。



あ、代機キタ――(゚∀゚)――!!よ。

10日ほどお世話になります。

電話帳とかもろもろのデータが送れなかったらしく、あぼーんではあります。

まあなんとかなるしょー。



明日の試験がんばるのだ。

へけっ。

ハム太郎bot、私は好きだよ///



サッカーどきどき。

後半15分なうううう。



ならまた。

ほんじゃまか!

てへぺろ

こんbあんは、さあです。

1ヵ月以上書かないと広告でるんですね!

知らなんだー(´・ω・`)



携帯が急に消えたりするのでパックんとこ開けたら水滴ついてました。

工エェ(;´Д`)ェエ工

なんでこんな日に限って-とか思ったりなんだり。

ううううう。



今日は久々の部活でした。

死ぬる。

昇級試験あああうううううううううあああ。



あと前期の成績発表がありました。

フル単(*´ω`*)

うふふ(*´ω`*)



さあ東京行けるのかな?かな?

むー(´・ω・`)



ならまた。

ほんじゃまか!

夏だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

こんばんは、さあです。

早いものでもう7月ですね。

早いなあ。

そして今年も猛暑なのかな?かな?

蚊が少なかったらそれでいい。

うそ、扇風機は大事。

クーラーだと鼻出ちゃうから(´・ω:;.:...



ここ1ヵ月でどーんと暑くなったからか、部活がとてもしんどいです。

くさいです。

みんなくさくてみんないい。

わけあるかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くせえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあしゃあなしですね(´;ω;`)

頑張って道着洗います(´;ω;`)

ひーん(´っω;`)



やっぱちゃんと日記書こう。

うむううううう。



ならまた。

ほんじゃまか!

 | HOME |  »

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

